MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

903メニューアイコン

最近携帯を変えたので、メニューアイコンなんぞ作ってみますた。
F903i、D903iで使えます。多分。
F902i、D902iでも使えるかもしれないけど、微妙です。
その他では絶対使えません。
てか、こんなアイコン誰か使うのかぃ?

---

0.壁紙




1.メール



2.iモード



3.iアプリ



4.電話帳/履歴



5.データBOX



6.LifeKit



7.ステーショナリー



8.設定/NWサービス



9.ミュージックプレイヤー




(゚_゚) ………………
あたし、徹夜して何やってんの?wwww
comment(8) | trackback(0) | その他色々 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2006/11/28(火) 15:07:55
≫結葵子
おお!作った?どんなん作ったか、見たいな~。
うp希望!!!(・∀・)
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/11/27(月) 15:11:41
フォトショップかぁ~。ペイントで作ってやってみたけど画像が粗い(;´Д`A ```
まぁ、なんとなくは作れたから当分はよしとしますかb
でももっと綺麗に作りたす(ёзё)
結葵子#- | URL | EDIT
2006/11/27(月) 11:27:27
au、多!!!!!!
せっかく下着姿の貴重な画像なのにw

使ってもいいよ^^って貴重なお人がいらしたら、
どうぞどうぞ。

他のパターンをご希望の方は…
貢物をよこせぇぇぇぇぇwww
щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) クレクレ~

ちなみに、こいつらは、PhotoShopで作っておりますの。
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/11/26(日) 10:26:35
わぉっっっ(」゜ロ゜)」どーやってつくんだ?やっぱしパソに精通してなきゃ無理か?ちょ、良く分からんが頑張ってみっかなぁъ( ゜ー^)
結葵子#- | URL | EDIT
2006/11/25(土) 22:23:21
オレD902やねんけど試した結果
いけそうやわw
↑はた、たぶん使うぞー(?_?)
てかyukiktiバージョン作成よろろww
yuki兄#- | URL | EDIT
2006/11/25(土) 21:51:47
そうかそうか、マスターの言うとおりならプレゼントなのかぁw
…つうか俺もauだから無理だorz
ちなみにさくもauだしw
auだらけでみんな使えないやんw
soulpowder#- | URL | EDIT
2006/11/25(土) 21:16:45
ワシもファンじゃ(´Д`;)ハァハl=====○)д`);.・;゛;ブッ
よしさっそくケータイに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もってn・・・(ry
中野改め火毒魔復興活動協会会長#- | URL | EDIT
2006/11/25(土) 16:27:43
使うじぇwwヾ(≧∀≦*)ノ"



……でもね、でもね……
ボク……auなの……
㍉でしたwww
゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・


>>徹夜して何やってんの?

pinksファンの、soulとさくへの一足早い、クリスマスプレゼントwww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/37-31ed6eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

