MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ジャクーム!!!

ずーっと命がけで骨を狩り、レベル112になりますた\(^o^)/
SS取る余裕なんかないので、レベルうp瞬間ありません;;

そんで、今日はジャクムに行ってきました。
果たして、無事中に入れるのか!?
記念すべき初ジャクムは、入り口で落ちたため;;



入れますた!
それにしても、ジャクムってこんなにいっぱいでやるのねぇ。
多分、こん中で一番レベルの低いんはピンクと思われる orz



始まりますた。左と右に別れて攻撃開始。
うん、よくわからんけど、先輩DKに付いてったwww
油断すると、自分がどこにいるかわからなくなり…
気づいたらジャクムの真ん中(体んとこ)で狩ってたり…
MPすぐなくなるし、呪われるし…
と言うか、ちらりと見える「Miss」は、きっとあたしのw



左終わったらしく右へ。
はい、変なトコで狩ってます。

---

この後1回休憩を挟んで、さぁ~狩り再開!!のタイミングで
落ちちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、楽しかったよん。
PT組んだ人も、組んでない人も、みーんなイイ人でした(*^-^*)
一番感動したのは、プリの人が超上手な事!
あんまりプリの人と一緒に狩った事ないからわかんないけど、
すごーく安心して攻撃ができました。惚れちゃうわ(*´ェ`*)vvv

また行きたいな。
こんどこそ、最後まで居たいどーーーー!
スポンサーサイト
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2006/12/12(火) 21:19:07
≫だなc
昨日はビシャスどうだった?
だなcだって、ジャクム行けるよー。
今度みんなで行きたいね(*^-^*)

≫マスター
骨、強いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
よく死ぬよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、それでも( ゚Д゚)ウマーなんだよw

≫ウッチー
うんうん、みんなすごい強かったよ!
Lv140とか普通だし(*_*)
ジャクム行ったら、さすがにON寝出来ないねwww

≫結s
ジャクム入った瞬間落ちるのだけは、勘弁だよねぇ(´・ω・`)
結sのギルドだったら、みんなでジャクム行けるんじゃ??
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/12/11(月) 15:22:07
うほっwジャクムですかwww
最近重すぎるから即落ちしそう;
つか落ちなくても即死に・・・(;´Д`A ```
結葵子#- | URL | EDIT
2006/12/10(日) 23:56:27
ジャクムいいなぁ~

皆強そうやね。。。
内#- | URL | EDIT
2006/12/10(日) 17:05:46
pink母様lvアップ
オメデ㌧♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*♪


骨って…強いよね…
メルガ有りで、1.7k↑ダメ出るし……

ジャクムかぁ……
本体戦まで生き残れたら、少しは活躍できるんだけどねww

理由は…メルプロww

俺には到底㍉です(´ノω;`)
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2006/12/10(日) 15:22:54
ジャクム行ったのかw

すげぇ.+゚*(о゚д゚о)*゚+

イイナイイナ( ´ゝ`)

dana#0ahh5bFw | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/43-6a0f1e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

