MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

いつのまにヽ(ヽ゚ロ゚)

昨日はあんまりにも具合悪くて、アイテム欄整理せずに落ちたピンク。
今日、INして、さー狩るか!とアイテム欄を開いた所・・・






!?


椎茸、ドロしてたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも、中々良品だし。
むむぅ、フリマで売って最近の赤字を解消するか、サブに持たせるか…
悩む。

他にも色々拾ってたらしいんだけど、
全部ペットにお任せモードだったから、気づかなかったよ。
まじでビックリ(@_@)したwwww

狩りの後は、顔変えたふーじぃじと(*´∀`)

なんて可愛らしくなったじぃじ


あ、レベルあがりましたからw
116!
これで、今年の目標到達できそうかな?
(こっそり『今年中にLv120!』の目標を立ててたピンク…)
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2006/12/16(土) 12:55:48
≫さくぞーs
お久しぶりのレベルうpおめ(・∀・)
まいたけは、ンまいよねー。

≫渚c
あら、ひそかに応援しててくれたのね(*ノノ)キャー
それにしても、ウッチー=なーさんと言う事を、今初めて知ったのでしたw

≫ウッチー
むふふふふふ。がしがしあげてるよ。
うっちーも、しっかりついてこーいww

≫結s
昨日はどもども\(^o^)/
梯子捕まりながら、朝までぐっすり眠れました。
あー、よく寝たw
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/12/16(土) 02:32:00
きのこのこーのこげんきのこ~~~
って!椎茸!!!!おめっとさんです(○゜ε^○)v ィェィ♪
結葵子#- | URL | EDIT
2006/12/16(土) 01:54:11
待て待て待て待て!

Lvがもう。。。。。。

速いよorz
内#- | URL | EDIT
2006/12/15(金) 23:38:18
なーさん(内蔵介s)のブログから飛んで来たょ(・m・*)
しぃたけぃぃなぁ☆
Lv上げ頑張って下さぃw
ひそかに応援してます。
[壁]д・)b
渚#- | URL | EDIT
2006/12/15(金) 06:30:11
(・∀・)ほう
しいたけの季節ですな
まいたけー
しいたけー
たけのこ族復活しないかなー・・・
さくぞう#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/47-1abf2e7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

