MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

「あけおめことよろ」は悪口でっす



去年の4月にめいぽを始めて、いつしか普通に課金するようになり、
携帯の待ちうけまでめいぽになり、めいぽ三昧の1年間でした。
2006年中にLv120は出来なかったけど、今年は4次も実装されるだろうし、
がんばりまッスルよ。

そして、去年たくさん遊んでくれたみんな、今年も引き続きよろしくです

さてさて、新年早々ビシャスに行って来ますた。
相変わらず日シュリGetを目標にしてるyukikiti兄さんを、バイキングん所から拉致してきたまではよかったのですが、



メダル、持ってねぇ!!www


まぁ、今回も死んだけど。゚(゚´Д`゚)゚。


これで、0勝5敗3落ち…orz


その後は、金魚。
たまたま通りがかったプリさんを引きずり込み、5人PT。
何故か、速攻死ぬyukikiti兄さんは(多分うに)途中でイカとお戯れになられに行きまして、
4人でがんばりますた。


墓墓墓々で、正月早々朝6時まで金魚(*′艸`*)

にしても、プリさんいるとホント助かります。
最近ボス戦に行く事が多くなって、しかもほとんどプリさんいないので、
みんなの命がHBにかかってるなんて責任重杉で。゚(゚´Д`゚)゚。
自分のHP回復せな!HBかけな!!うに&爆弾処理せな!!!てなると
パニックになるわけですな。

(´・ω・`).。o○(って、金魚でHBかけ忘れて全滅させちゃったけどw)
すまんね;;

で、このプリさんが、ピンク好みのタイプだったわけです。
むふーむふーむふーーー(* ̄ω ̄*)

そんなこんなで、おみくじ引いてみました。
吉でした。
---
普通の運勢でしょう。
「楽」と言う字がいいでしょう。
---
とありがたーいお言葉。
宇宙人の蝕手100個だとさ。
地球防衛軍まで面倒臭いので、却下!!!!
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム
Comment List
2007/01/07(日) 18:40:32
顔1好みなん?w
狐#- | URL | EDIT
2007/01/04(木) 00:57:21
みんな、明けておめでと~★
まだ年賀状書いてないよ。どうしよう・・・。

マスターへ。
蝕手100個、明日中に集めといてくださいw
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/01/02(火) 09:17:58
アヶ才χ~~ですw

触手集め……

是非是非、ワタクシにお手伝いをww

サブがルディで遊んでいますからねww


今年もヨロシクお願いしますw
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/01/02(火) 08:28:15
あけましておめでとおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今年もよろしくお願い致します(p○′3`)qCHU+゜
dana#- | URL | EDIT
2007/01/02(火) 00:37:18
あけましておめでとさんです!
メアド知ってる人には年賀メールを
送りつけるという奇行を行ったんですが
姉さんのは知らなかったのでここにカキカキw
今年もよろすぃくです!多分そろそろインするようになるんで
暇なときにでも遊んでやってくださいw
soulpowder#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/52-ce0348b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

