MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

Lv120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



120になりますた。



叫んでもらったり、シャボン玉降らせてもらったり、
毎度毎度ありがとございました

ついでに、昨日の夜、ビシャスに行ってきた訳ですが…。

1回目・・・





2回目…


↑がんばってます。



↑まだがんばってます。
↑でも、Missが痛々しいです…。


そして、ついに!
ビシャス撃破!!!(*′艸`*)

興奮してSS撮ってないけど。
ビサス記録:1勝6敗3落ち
comment(8) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/01/09(火) 03:10:54
≫影ちゃん
あけおめ~^^
早くめいぽに戻ってこ~~~~い!!

≫水母s
こないだは、わざわざ遠いところまでありがとう^^
受験がんばってくらさい。

≫danaちゃん
ぶーーーーーーーーwww
絶対この人冗談言ってる~って思ってたのに、
ハーフもベンジも本当の話だったのねwwww
やられた~~(*ノノ)
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/01/08(月) 00:39:46
私がたまたま見た瞬間ピンクちゃんがコメくれてたwwww
童子がハーフって言ってなかったっけ?w
BはベンジのBよ( *´艸`)
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
dana#- | URL | EDIT
2007/01/06(土) 12:05:46
ピンクs120レベおめーーーーーカガンバッテジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆いろいろ迷惑もかけましたが、これからもよろしくおねがいします☆
水母#- | URL | EDIT
2007/01/05(金) 22:37:09
明けましておめでとうw(遅
そして120レベおめでとうw
俺はもうレベル上がらないな・・・うん・・・
z漆黒の影z#2R6GEfPI | URL | EDIT
2007/01/05(金) 15:36:25
≫うっちー
うんうん。今度一緒に行こうね~^^
でも、プリの人の立ち回り方しらないσ(^^;)
勉強しといてねwww

≫結s
気づいたら、もうこんな歳に…wwww
結sも、もうすぐ兄さんより年上になるね。むふふふふ( ̄ー ̄)

≫souls
オヒサ^^元気にしてるか~。
サブではINしてるのかな??
お祝いは、まだまだ受け付けているので、いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/01/05(金) 12:42:44
最近忙しくてインできなかった…orz
そのせいで120を祝えなかった…orz
なのでココで祝わせてもらいます!
120オメ!
昔は俺の方がレベル20くらい高かったのに
今となってはpinksが25以上も上か…orz
soulpowder#- | URL | EDIT
2007/01/04(木) 21:44:45
おおおおお!!遂に撃破!!(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
120歳も゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
これでピンクsも立派なおばぁちゃん(ぁw
結葵子#- | URL | EDIT
2007/01/04(木) 13:17:12
おめでとー

今度誘ってくれたら行くねーw
内#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/53-eeed35a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

