MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ジャクム&ビサス

ジャクムでした。


初めての右腕退治。
どー違うのか、未だに何も分からず言われるがままに右腕。

そして、本体。
いつになく長生きの様子にいけるのか!?と思った瞬間…




でも、やっぱり死んだ。
まー、常にラグ酷くてコマ送り状態 orz
気づいたら本体突っ込んで



。゚(゚´Д`゚)゚。


消化不足により、ビサスへ。
うっちーは、相変わらず「重い…やばい…」を連発www
でも、1回目はそのうっちーよりもピンクが先に落ちやしたよ。
ダメじゃん!!ヽ(`Д´)ノムキーーーーーッ


すねるうっちー。


その後、再起動したうっちーを暖かく見守るPT一同。

でも、2回目もうっちーは薬1個使用後落ち………
ピンクは墓……………


そして、衝撃の一枚。



すねたうっちー、恨めしそうに覗く|_-) の巻き。

こえええーーーーーーーー!!!!


comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/01/29(月) 12:31:56
おおww
こんなん書いてたんだぁw知らんかったwええがなええがな^^今度ハゲも載せてねw
こうぞ#fDO6gudg | URL | EDIT
2007/01/26(金) 01:32:55
のぞきにきましたww
まろぷう#- | URL | EDIT
2007/01/22(月) 15:30:21
うっちーsかわゆぃ(*´ェ`*)ポッ
ビビすぐ墓する斬りも今度誘って(゜∇^*) テヘ♪
結葵子#- | URL | EDIT
2007/01/22(月) 14:58:17
うっちーネタ多!!!!笑
蔡#- | URL | EDIT
2007/01/22(月) 00:43:25
わあああああああああああああああああ



やめらあああああれんfywwふぇwgふぇんtfsんfvsげws
内#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/59-76d705fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

