MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ちょとだけ真面目な話

土日は、ザクム&ビサス&ワレメ棒(!)などなどやってたわけです。



最近、ザクムに無理やり付いてったりしてるわけですが、
お約束の時間になっても、誰がいないアレがない和気藹々などなどで
集合 → 開始と中々スムーズには行かないのです。
そんな時、ピンクは気が長ーーーーーーいので、じっと待ってるわけですが、
イライラする気持ちもわからなくないです。
↑でじっと待てるのは、自分が待てばそれだけで済むからな訳で、もしも
・自分が他に誰か連れて来てたりとか、
・この後用事があるとか、
性格の違いもあるだろうけど、
そーゆう理由があれば、ピンクだってじっと待てないかもしれないのでありまする。

話は変わって、日曜日のワレメ棒 ワルメンボウ討伐。


友から「金魚発見!」と連絡ありで、ビサス終わり(墓×2 orz)で金魚へ向かった訳ですが、
まーー段取り悪い事悪い事。
やっぱりすぐには開始になりませんでした。
やっと始まっても、落ち&墓でみんなバラバラ、団結力はどんどん薄れ、
しかも2PTでやってたもんだから、団結力なんかゼロに等しくなり…
グダグダですよ、グ・ダ・グ・ダ・!

1人抜け…2人抜け……抜けたと思ったら戻ってきて…
もー収集つきませんwwwww

も1個のPTは知りませんが、ピンクPT(勝手に命名)は明らかに雰囲気が悪くなり
(;´Д`)うえっうえっうえっっっっ

あと1撃で倒せるところまで来ても、中々全員揃わなくて、
みんなでがんばってきたんだから、全員で経験値分けたいし、
かと言って、もう落ちなきゃいけない子もいるから早くしないといけないし、
やっとそろったと思っても、ラグ落ち&ラグ死&謎の死……。揃わない。
そして、こーゆう時間がより一層グダグダを感じさせてしまう。
真髄には、みんなでクリアしようね!って意図があるんだけど、そーもいかない。
焦れば焦るほどうまくいかなくもなる。

そこで気づきました。
きっと、お強い人に連れてってもらうザクムも、そーなんだろうな~と。
もちろん、主催する人は毎回大変だなあってわかってるけど、
『どうしてもっとさっさとやれないんだろうなぁ』ても、ちょと思ってました。(すみません…)
でも、きっと、内部では色んな事情があるんだろうね。(多分…)
予定通りしようとしてるはず。(きっと…)
誰も好きこのんで、ダラダラしてない………よね?


結局、ワルメン討伐、ピンクPTは3人に減ってしまいました。
これじゃあ、がんばったのに落ちていってしまった子達に申し訳なくて、
ピンクは最後の攻撃には参加しない事にしました。
…でも、要HBなので結局参加したんだけど(-_-)スマソ

うっちー森っち、渚ちゃん、昨日はごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
これに懲りず、また狩り誘ってください…。


で、終わってみれば、経験値80% → 27%

(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル…
だから許してくれぇぇぇぇえええっっっ。

その後は徹夜で1人寂しく狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り…orz
comment(8) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/02/05(月) 14:11:26
≫まろぷう

うん…(´・ω・`)
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/02/05(月) 01:53:02
ウッチーs・・・・オトナになっちゃったのかぁ・・ww

まろぷう#- | URL | EDIT
2007/02/04(日) 15:40:34
コメントd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ちなみに、うっちーはとうとうワレメボウの意味を知ってしまいました…orz
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/01/31(水) 06:33:53
ゴメンナサイ。

全然関係ない話だけど、ユキキチさんのブログのテンプレに思わず笑ってしまった・・・・・・

みかんwwwwwwwwwwwwww
dana#- | URL | EDIT
2007/01/30(火) 17:01:06
結局ワレメ棒の意味が分らず終いなんですけどorz
内#- | URL | EDIT
2007/01/30(火) 11:24:33
ワルメンお疲れ様><

すまんなー・・・orz

やっぱり身内だけの1PTがいいのかもね
蔡#- | URL | EDIT
2007/01/30(火) 10:42:15
ワ・・・・・ワレメ棒(´∀`;)
なんだかエッチィ響きだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁグダグダは誰のせいでもないし(誰かのせいってこともあるかもだけど)仕方ないよw
dana#- | URL | EDIT
2007/01/30(火) 01:14:10
ぴんくsワレメおつでしたw
キーボードでの会話だから時間も掛かるし、皆薬買ったりする場所違ったりだからたいへんだよね・・・;
PCの性能や、回線とかもね;;

ただ、皆に迷惑かけちゃいかんなぁって気持ちは、皆一緒だよぉ(´∀`)ノ
相手に気をきかせてもらうんでなく、
気を利かせてあげ合う!!
そしたら、うまぁいねぇ・・w(むずかしいけどね;)
ま、顔が見えない、声が聞えない分気持ちにゆとりを♪だなやw

あ!ぴんくsお守りなかったの!!!???そんななのに、ご苦労様;ありがっとさんw
まろぷう#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/62-56593f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

