MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

バトゥン

書きたい事はイパイあるんですが、とりあえずマスターから周ってきたバトン。

  • Q1:名前をどうぞ
    pinkrenja

  • Q2:性別は?


  • Q3:生年月日をお願いします
    7月8日。何かクレクレ。

  • Q4:家族構成は?
    二世帯

  • Q5:一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    一軒家

  • Q6:何階建てですか?
    3

  • Q7:あなたの部屋は1人部屋ですか?
    うん

  • Q8:あなたは家族想いですか?
    うん

  • Q9:アバターと実際のあなたは似ていますか?
    常に眉間にシワが寄ってる風なところが特に。

  • Q10:ぶっちゃけあなたはもてますか?
    うん

  • Q11:年下・年上どちらが好きですか?


  • Q12:年上・年下どちらに好かれますか?


  • Q13:あなた自身のことは好きですか?
    嫌いヾ(`д´゙)ノ

  • Q14:お気に入りのブログは?
    だなcのとか、うっちーのとか、森っちのとかー。

  • Q15:お気に入りの歌手は?
    浜崎

  • Q16:お気に入りの本(作家)は?
    タッチ
    お前、いつか、ぶっ飛ばす!
    お前、いつか、ぶっ飛ばす!

  • Q17:お気に入りのTV番組は?
    ハニカミではにかむ

  • Q18:携帯は何を使っていますか?
    D903i

  • Q19:アドレスを教えてください
    覚えてない!

  • Q20:今の携帯は気に入っていますか?
    うん

  • Q21:待受け画面は何ですか?
    キティちゃん。超かわいい。

  • Q22:着信拒否している人はいますか?
    うん

  • Q23:人によってメールのフォルダを分けていますか?
    うん

  • Q24:メール派?電話派?
    メール

  • Q25:財布は何を使っていますか?
    ビトン

  • Q26:バッグは何を使っていますか?
    ビトン。エルメス。むふー。

  • Q27:愛用の筆記用具はありますか?
    Hi-TEC

  • Q28:筆箱は何を使っていますか?
    遠い昔のお話…

  • Q29:あなたは1人暮らしですか?
    いいえ

  • Q30:1ヶ月の生活費はいくらですか?
    1K(サクチケ代)

  • Q31:アルバイトはしていますか?
    真面目に働いてる。

  • Q32:初体験は何歳ですか?
    まだです。

  • Q33:ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
    まだです。

  • Q34:お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    まだ思いません。

  • Q35:ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
    まだした事ないです。

  • Q36:自分はエッチが上手だと思いますか?
    だから、まだだって。

  • Q37:そういう行為は好きですか?
    しつこー

  • Q38:あなたは甘えることは好きですか?
    うん

  • Q39:甘えられるのは好きですか?


  • Q40:あなたは素直ですか?
    全然

  • Q41:恋愛は上手だと思いますか?
    下手

  • Q42:異性を惹きつける武器を持っていますか?
    むふー

  • Q43:あなたの性格を4字熟語であらわしてください
    八方美人
    あ、マスターと被った…。

  • Q44:習い事歴を教えてください
    ピアノ20年
    習字5年
    水泳7年と2年

  • Q45:好きなスポーツは?
    動くの嫌い

  • Q46:好きな異性のタイプは?
    薄い顔

  • Q47:たとえば?名前を挙げてください
    福山雅治。超カコイイ。

  • Q48:今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
    むふー、むふー、むふーーー!!!!+.(*′艸`*)。゜+.

  • Q49:あなたは今恋をしてますか?
    変?

  • Q50:次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
    やりたい人、どぞー。


  • 長いよ。疲れたよ。お昼休み終わっちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    てか、これで笑い取るの難しい。㍉㍉。
    comment(7) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
    Comment List
    2007/02/07(水) 21:26:06
    ≫内くん
    変な質問とこは、見ちゃ|ι´Д`|っ < だめぇぇぇぇぇ

    うっちーのおかん、ナイスだbbb
    pinkrenja#- | URL | EDIT
    2007/02/07(水) 18:09:30
    途中ヘンな質問もあったけど最後まで見ました^^;


    福山雅治か・・・・

    俺の母親と被ったな?ww
    内#- | URL | EDIT
    2007/02/07(水) 02:20:11
    ≫まろぷー
    Lv120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    そして、Q32~37は超真面目に答えました!w

    ≫soul
    浅い!非常に浅いよ!!!
    そして、君の負けだよヽ(´∀`)9 ビシ!!

    ≫森っち
    薄いよ!超薄いよ!
    てか、雅治なら濃くてもおk!!!www

    ≫結s
    えええぇぇぇ、何だみんなしてw
    だから、雅治タンなら濃くてもおkおkwwww
    pinkrenja#- | URL | EDIT
    2007/02/07(水) 01:42:22
    回答が淡白すぎておもろぃw
    福山・・・たしかに薄い顔ではないようなww+.(*′艸`*)。゜+.
    結葵子#- | URL | EDIT
    2007/02/06(火) 16:59:33
    福山雅治って顔薄いか・・・?笑
    蔡#- | URL | EDIT
    2007/02/06(火) 00:15:43
    すでに性別が姫のところで笑いかけた俺のツボは浅いのですねきっと…
    ピアノ20年か…勝ち負けがあるとしたら負けた、俺3歳からの12年だけだしw
    年上好きですか…俺駄目じゃん(ぇ
    soulpowder#- | URL | EDIT
    2007/02/05(月) 23:09:27
    う~ん・・・Q32~37が重要なのよぅ(´Д`)ノ
    このままだと・・・追試です・・・なw
    PS・120なりました~w
    まろぷう#- | URL | EDIT

    管理者にだけ表示を許可する
    TrackBack List

    この記事のトラックバック

    http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/63-914d49da

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    #entry

    Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

