MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

最近

毎週木曜日深夜&土曜日夜はザクム通ってるのですが、
こないだの木曜日。
みんなの集合待ちしてると、ある人の登場で雰囲気がガラリと変わりました…。



誰とは言いませんが、すごいオーラですた(+_+)
休憩挟んでPT編成し直し。



\(◎o◎)/!
誰とは言いませんが…。


この後、この定期ジャクムは初の撃破を迎えたのであります。
さすがです。オーラが違うもん(ひつこい


最近お友達になったマキちゃんと金魚。



バッタバッタと金魚をなぎ倒し(右沸き左沸き関係ナス!)、この勢いでジャクム行こうかーって話しになって…

腕だけね、腕だけ。

と言いつつ…



がっつり本体戦\(◎o◎)/


そして、3連続ジャクムの土曜日夜。

ついに…ついに…ついに!!!


ジャクム初撃破!
しかも、兜のおまけ付き!!

※SSは、興奮のあまりただピンクの笑顔のみが映ってるSS…orz
(´・ω・`) < 兜は、抽選に外れてゲトならずでしたが


そして、終わって薬の整理をしようとアイテム欄を開くと…



(;゚д゚)ァ....qwせdrftgひゅじこlp;:@!!!
ジャクムの証票!!!!!!!

ドロしたものには触っちゃいけないのに、
証票は、一番レベルの高い人で、まだ持ってない人のモノなのに、
一番レベル低いピンクが取っちゃったあああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン


実は、ジャクムに参加しても途中で落ちてしまうことを、
某とっても強い先輩DKに相談したところ、
コントローラーだと落ちにくいよと言う事を聞き、今回はコントローラーで参加したのですが、
設定が、歩く+拾うコマンドが一緒になっておりまして…えぇ…ウロウロ歩いてる最中に取ってたらしいですヽ(´Д`;)ノアゥア...

慌てて引き返してみんなに謝罪m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
「証票くらい、いいよー」と言うお話でしたが、いやぁ心苦しい。
本当にごめんなさい。汗イパイかきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして、日曜日の夜もジャクム…。

最近まともに狩りしてません。
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/02/13(火) 08:38:19
≫内君
あ…、「ある人」違いだったww
そうかもしれない。
どこぞの姉妹かもしれないwwww
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/02/13(火) 08:37:54
≫まろぷぅ
取っちゃったんだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
怖かったよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
次、兜取っちゃってたらどうしようww

≫内くん
DKだってばw
ピンクよりも、ずっとずっと強いDK先輩です^^
顔もカコイーよ!

≫ともっさむ
ともs・・・wwwww
ユ~、載せちゃいなヨ!
ともsなら出来る!待ってるぞ!!!
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/02/13(火) 02:02:44
あの人の○○嗅いでるSS張りたいけどな~====○)Д`) ;. ・;”:ブッ
今度の木曜きてたら、またチャレンジだヽ(゜∀゜)ノ
ともっさむ#LkZag.iM | URL | EDIT
2007/02/13(火) 01:11:34
ジャックムいkちえええええええええええ


あるひとってにゃもsでしょうか?w
内#- | URL | EDIT
2007/02/12(月) 23:18:52
証書・・・取っちゃったんだ(´Д`)どまw
俺も本体生き残りてぇぇ!早く兜とれなぁwがむばぅ!!
まろぷう#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/65-f40f6a73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

