MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

名誉遠征隊員

ホーンテイルの記事、見事に1週間ずつずれてます…。
こないだ書いたのは先々週に行った奴で、今から書くのが先週行った分…。

どこぞで不正に手に入れたジャクムの証票を持ってたので、



クエ、クリアしました~★

そしたら、



↑なのもらった。
これで、ホーンテイルのところまでワープ!ワープ!ワーープ!!!

今回1分で死にましたが。
しかも、SS撮ろうと墓のポップアップ動かそうとしたらOKボタン押しちゃって、1人ポツーンとリブレ…。
まだ向こうでわいわいしてるみんなが、どれだけうらやましかったか!
ピンク遠征隊だったのに!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


死ぬの怖い!金魚も怖い!と駄々こねたピンクに、まろ様が今度はお守りをプレゼントしてくれました!!!
初のお守り(*´ェ`)ポッ




さっそく、1個消費させていただきましたwwwwwww
いつも本当にありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/02/26(月) 12:28:11
≫マスター
あああ、マスターのぶろぐのコメントに書いたから、もういいと思ってたにゃ。
仕方ないから、次の記事はにゃでやるにゃwww

≫うっちー
プリ様の新しいスキルないと、無理っすよ。
後は頼んだ!万病も買わないから!!!

≫ともっさむぅ~
(゚o゚;;ギク!
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/02/26(月) 02:14:19
ジーーー(・ω・`)
ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/02/25(日) 16:40:52
ホンテイルすごいなぁw
内#- | URL | EDIT
2007/02/25(日) 16:36:25
(´・ω・`)
ネコバトン……

ヤッテクレ( σ・ω・)σYO
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/70-41eebc54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

