MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

メイプルピーチ

今日のパッチで、さっそく顔19になった2名はコチラ。



常に笑ってるような笑ってないような…ビミョーーー(*´∀`)
顔19の悲劇はピンクの所までおよび、ランダム整髪をする事に…




でも、さすがに女の子なので、ランダム整髪できませんでしたw
ランダム染色で勘弁してくれー!。゚(゚´Д`゚)゚。

その後は、うっちーのサブとネバネバ集め。
20時頃から狩り始めて、1000個集め終わったのは23時頃?
疲れたよぅ。




そして、ドキドキのメイプルピーチ開けです!


・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




焼きそば1個?
団子1個?
ラーメン1個?
おでん皿1個???


orz


後は、変身像のとかが3個くらいあったけど…

いらねーーーーーーーーーーー!!!!!

像以外は、即売りしました。
あんなに苦労したネバネバが、これかい。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、うっちーにピンクゴマ座らせてもらいました



超かわいいよぉ~
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)ってかわいく言ったのに、うっちー、くれなかったよ;;
けちけちじじ~~~~~~ぃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
comment(13) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/03/06(火) 17:44:28
お返事なのにゃ
≫こうタン
ねばねば、サブでも1回挑戦する予定なのにゃ!
そして、今度こそごまごまゲッツなのにゃ!!
にゃが抜けにゃいのにゃ!!!i-5
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/03/06(火) 17:01:39
ゴマいまだに持ってないなぁwwwwそして今夜勤明けの寝起きで雷におびえてますw
俺もピーチろくなもん出なかったwwwwあんだけ頑張ってこれかよーみたいなwSDTにあければよかった・・・orz
こうぞ#- | URL | EDIT
2007/03/05(月) 16:26:55
≫うっちー
う、うん…あの赤く尖ったやつi-232

≫涙火s
コメンツありがと~i-262
早速リンク貼らせてもらいました!!
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/03/03(土) 01:35:15
|^・ω・)/ ハロー♪
リンク貼ったんで((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
またボス連れてってw
ルイ#zc9Z/0wk | URL | EDIT
2007/03/02(金) 17:04:49
天狗の鼻ってあの赤くて尖ったやつ?
内#- | URL | EDIT
2007/03/02(金) 12:32:18
≫ともさむー

天狗の鼻、あかんてwwwww
仕事中に見て、1人で(・∀・)ニヤニヤしてまったwwwwwww
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/03/02(金) 03:19:07
このねぼすけがっ!!ゞ(`ε´)ノぶぅ
天狗の鼻でおしおきだな(´Д`)ハアハア
ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/03/01(木) 18:43:33
≫souls
週末に強化するよ!
闇りませんように…i-228

≫マスター
あ、やっぱりそう思った?i-240i-240i-240i-240
自分でもそう思うよ…だから染め直すのだ!!ランダムで…w

≫うっちー
ねばねば、ありが㌧。
やっぱSDTに開ければよかったのかなぁ。
ごめんねぇi-240

≫竜s
そうそう、白ごまも出るらすぃね!!
欲しいな~、欲しいな~、欲しいなぁああああああ!!

≫ともっさむんむん
あるぉ。それは、出た瞬間、自動的にピンクの物になるんだよ。
よろしくねi-179
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/03/01(木) 02:20:08
白ゴマクッションってあるの?(・ω・`)

(*´ω`*)
ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/02/28(水) 20:35:55
しょうがなぃ・・・・ウチからちょぃとした情報を
どうやら桃ごまcはピーチから出るとぃぅうわさもあります
SDTで試してみては?w
黒竜#- | URL | EDIT
2007/02/28(水) 17:16:01
ネバネバおつです!



桃ゴマあげるわけにはいかんのよ~w


貴重ですからね・3・
内#- | URL | EDIT
2007/02/28(水) 17:06:04
姫w
髪の色が変わっちゃいましたねw
白髪が混じってるみたいだから、老化ですか?(違
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/02/28(水) 16:56:52
メイプルピーチ中身かわいそうに…
まあ献上した月牙刀で気を紛らわせてくだせぇw
soulpowder#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/71-c24694c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

