MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ジャクム(腕のみ)

マスターからもらってたバトンをすっかり忘れてたにゃ。
にゃんでも『にゃ』をつければいいらしいにゃ。
@色々あったようにゃ気がするけど、忘れたから無視するにゃw

昨日は10時間以上寝たにゃ。だから、1人で早朝狩りしたにゃ。

日曜日には、髪の毛染めたにゃ。あの髪色、ホントに嫌だったのにゃ。
今会社にゃので、画像ないにゃ。
見たい人は、見に来るにゃ。
もう二度とランダムはしないにゃ!!
そして、今後「老けた」とか言いやがったら、絶交するにゃ!!!!!
気ぉ付けるにゃ(-_-#)


あと、日曜日にはジャクム腕に行ってきたにゃ。

平均レベル130後半のプリ&ハミ&斬り&ナイト&弓&DKで6人PTにゃ。
腕1本10~15分位かかったにゃ。

疲れたにゃ(´・ω・`)

いつも連れてってもらってる時だと、腕15~20分で終わるにゃ。
さすがだにゃ。

ピンク達は、まだまだ弱いって事なのにゃ。
がんばるにゃ。


にゃーにゃー。

今日も@ちょっとお仕事がんばるにゃー。
comment(9) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/03/07(水) 21:46:46
全教科20点↑って…
今更言ってもしょうがないにゃw

ってか、平均20↑なんて、学年1ケタレベルにゃw
㍉にゃ(´・ω・`)
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/03/07(水) 16:01:26
お返事だにゃー
≫うっちー
ナイスうっちーb
さすがうっちーbb
元の色とはちょっと違う色にしたけど、あんまり変わってないw

≫souls
5割増し嬉しいにゃwww
でも、強化運は5割減なのにゃi-182

≫涙火s
萌え( ´∀`)
って、D子風にすっかり騙されてたけど、そーいや涙火sは男じゃん!!!
おぱんちゅ(*ノノ)キャーーー

≫マスター
もうかんかんなのにゃi-5i-5i-5i-5
次のテストで、全教科平均点+20点取らないと、本当に絶交なのにゃi-239
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/03/07(水) 12:26:05
ゴメンにゃ~~;;
お許し下さいにゃ
(´;ω;`)

_| ̄|○ ドウカ
_ノフ○ コノトオリ
_|\○_ オネガイシマス  にゃ~
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/03/07(水) 07:31:01
萌え(・_・|
ジャクム&魚おつかれぇ(・~・)
縄に捕まるとぴんくsのパンツが見えるのがさらに萌え(◎-◎;)
ルイ#- | URL | EDIT
2007/03/07(水) 00:54:42
猫バトンで書いた記事は
姫の可愛さがいつもの5割以上増してるにゃw
もう毎回猫バトン記事でいいんじゃにゃいかと思うにゃw
今実家で全然インできにゃいから
早く髪の色見たいにゃ…
soulpowder#- | URL | EDIT
2007/03/06(火) 21:48:51
髪色戻したのかな??

元に戻ったと言うか若返ったと言うか^^;


まぁどっちでもカワイイと思うけどねぇ
内#- | URL | EDIT
2007/03/06(火) 17:46:42
お返事なのにゃ
≫マスター
マスターとはもう絶交したのにゃ…
打ち消し線されてたって無駄なのにゃ…
もう姫のご機嫌はそこなったのにゃ…
嫌いにゃ……i-241

≫こうタン
にゃ、抜けないにゃ。
ちなみに、いつも連れてってもらうジャクムは、
いつまで経ってもピンクは一番低レベルなのにゃ。
みんなとんでもないにゃ。
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/03/06(火) 16:56:48
にゃってなんだwww
腕もぎ楽しかったよwまたよろしく♪てかwww腕全部で20分くらいで終わるの?wwwまぁ今回は1PTだったしねぇ。3PTくらいでいけばそんくらいで終わるのかな?もっと強くはなりたいねぇ(≧∇≦)b
こうぞ#- | URL | EDIT
2007/03/06(火) 13:07:28

(*´Д`)ノ にゃっほぅ~

10時間以上は寝過ぎにゃw
我輩なんて、最近テストで忙しいから3~4時間も寝てないにゃ
(_ _*)zzZZZ

そもそも、老けたなんて姫に言えないにゃ( = =)
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/72-7353fced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

