MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

今週

火曜日!




水曜日!




木曜日!




金曜日飛ばして土曜日!






そして、姉御狩りたい姉御狩りたい姉御狩りたい姉御狩りたい言ってたピンクを
お友達が姉御ツアーに誘ってくれました(*´∀`)




う~ん、姉御にDKはそんなに必要じゃないねww

姉御5人ほど倒して、朝7時に解散!
後半はみんな意識失いつつ朦朧と狩ってたぽい…。

久しぶりに違う事して、楽しかったにゃ。
comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/03/12(月) 12:28:03
コメンツ返信
≫だなc
おkおk!参加するにょ( ´∀`)

≫マスター
まずマスターはレベルを上げる事ですm9
うっちーのサブに抜かされちゃうよ!!

≫黒竜s
マスターはボス戦に向くも向かないも
そもそもINできないしwwwww
マスター、どまだょ+.(*′艸`*)。゜+.

≫ともっさむ~ん
もー、ともsが天狗の鼻とか言うと無条件におかしくて腹痛い><
で、いつ髪の毛変えるん?今日?今日??ww

≫うっちー
うっちー、今日INするのかにゃ?
あ、昨日はお疲れ様でした('-'*)
今度はジャクムだねb
pinkrenja#- | URL | EDIT
2007/03/12(月) 02:32:47
頑張るねぇww

自分のお体大事にしなさいなw
内#- | URL | EDIT
2007/03/12(月) 02:01:47
あっ!
俺との姫デートより姉御とりやが
ったなゞ(`ε´)ノぶぅ

これはもう天狗の鼻いくしかないな(・ω・`)
ともっさむ#LkZag.iM | URL | EDIT
2007/03/11(日) 23:55:37
ジャクムは無理でも姉御ならソロでいけるな・・・・
マスターはボス戦には向かない
重くなるからかえって邪魔(ぁ
黒竜#- | URL | EDIT
2007/03/11(日) 23:16:03
ぉぃぉぃww

ジャクム×4&姉御×5ですかぃ…^^;

お疲れ様ですw
D(ダサい)K(魂ぺ伊藤)は、あまり姉御には必要ないのですかぃw(違
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/03/11(日) 16:03:09
童子が近い内ジャクム主催するのでよかったら参加壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
dana#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/74-20396848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

