MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

画像の加工

1.
味なし


2.
ちょっと味あり


3.
味あり


comment(9) | trackback(0) | アルバム | rankingに参加してるです
Comment List
2007/03/16(金) 22:08:26
( ・ω・)ノ――――@返信
≫竜s
なんと!!なんてこったい(ノ∀`)
2次のスキルなんて、何に振ろうか悩むくらい余ったはずなのに、
一体何に振ったんだあああああ!!!
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/03/16(金) 12:49:51
竜のコメントに追加して…
ここで誰かの秘密を一つばかりバクロします。
知り合いのDKさんなんですが
HBがMAXではありません(´・ω・`)

そのDKとは、xxx水母xxxです。
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/03/16(金) 10:54:32
φ(゚ロ゚*)ノ⌒@コメント返信
≫竜s
Σ(;´△`)エッ!?まじですか。
どうするんだろ、それwwwww

≫うっちー
えー、いいSSだと思うんだけどなぁw
唯一ピンクの髪の色が orz
でもセピアにすれば無問題!!!

桃ごま…その内いい事あるぉ(´・ω・`)
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/03/16(金) 03:48:47
ちょま、なんでこの画像なんだ('
少しばかり恥かしい


にしても愛しき桃ゴマよ・・・・・・
内#- | URL | EDIT
2007/03/15(木) 21:18:56
ここで誰かの秘密を一つばかりバクロします。
知り合いのDKさんなんですが
HBがMAXではありません(´・ω・`)
黒竜#- | URL | EDIT
2007/03/15(木) 21:18:24
( ・ω・)ノ――――@返信
≫水母s
そりゃあ、ありが㌧(*´Д`*)
最近姿を見ないけど、もうDKは育てないのかにゃ??

≫とも&さむ
それ聞いてないヨ!聞いてない!!
ひどいよ、いままで黙ってたなんて!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

≫マスター
そ言えば、はぷりんsとはどーなってんの?
その前に、昨日INしてたんだって?
復活(・ω・)オメ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/03/15(木) 20:12:55
ここで俺の秘密を一つばかりバクロします。

実は、カポリン相手がいないんです。


…みんな知ってるか…
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/03/15(木) 18:40:31
ここで俺の秘密を一つばかりバクロします。


右のケツにオデキができた今日このごろ・・・

まだ引っ張る(・ω・`)
ともっさむ#LkZag.iM | URL | EDIT
2007/03/15(木) 17:07:24
ここで俺の秘密を一つばかりバクロします実はこのブログのファンですた(/д\*))((*/Д\)キャッ
水母#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/76-f54093db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

