MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ホワイトデー

ホワイトデーにお返しイッパイもらっちゃいましたp(≧∇≦*)q

メガsからは、あげてすぐにカラコンを。
まろぷぅからは、お返しに限らずいつもいつもイッパイもらっちゃってます(〃▽〃)

こうぞからは、キャンディーボックス
soulsは、何もあげてないのにキャンディーボックスくれましたwww

yuki兄は、いま流行のパチンコ玉を。あ~、こりゃ絶対確変するな。
ともっさむんは、キャンディーボックス&ガシャチケ!!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

課長からは、会社で「何欲しい?」と聞かれ、
ガシャしたらもらえるメイプル果実の実をもらいましたwwww




何でもガシャ50回で1粒もらえるそうで、単純計算で5000円相当!!
むっはー。こりゃあイイの出ちゃうんじゃないの?(*´艸`)




















ぇ!?
こんだけ(@_@)

まー、ピンクの運じゃこんなもんか( ´∀`)ヵヵヵ


と言うことで、たくさんのお返し本当にうれしかったです!
(TдT) アリガト---
…あ!うっちーからはまだ何ももらってないぞ?ww

夜は、イベントでホーンテイルやらBGやら。
命中装備を貸してもらって、最前線でBGと対決!

が、墓!



おまもり大量に消費しました。
どんまい、自分!
comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/03/20(火) 12:16:35
φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ へ・ん・し・ん
≫マスター
こないだ会ったのに何もくれなかった…
マスターのバカー。・゚・(ノД`)・゚・。

≫だなc
やった!今やったよ!!

≫うっちー
課長モザイクの件に触れたのはうっちーだけだ。さすがだな…。

≫中野s
何もあげてなくても、何かくれwwww

≫狐s
チャージしよう!チャージ!!

≫ちーかまs
昨日友禄させていただきやした。むふふ。
よろろーん。

≫ともさむーん
(゚⊿゚)イラネ

≫結s
3個。・゚・(ノД`)・゚・。
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/03/19(月) 17:43:29
果実から3つwwwおめ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結葵子#- | URL | EDIT
2007/03/18(日) 14:28:22
140?(・ω・`)

○ノ乙ブリッ●←どうぞヽ(゜∀゜)ノ

ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/03/18(日) 10:05:43
ふふふ( ´-`)

はろーいえす!

ブログ知ってたんだねwwww

てかあっちとロクしようや!!!!

ちーかまq#Y34RQD5M | URL | EDIT
2007/03/18(日) 07:24:56
140レベおめでとw

15pしかない・・・・・

アデュオス(・・)/~/
狐#- | URL | EDIT
2007/03/18(日) 04:23:57
あのさ…
中野……お前の頭は大丈夫ですか??

134LvDKのペ湖s以外の誰にも見えませんが…^^;
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/03/17(土) 12:59:48
マスターw
あれはベ湖じゃなくてアベ湖ww
昔ともだった(ぁ
ちょw俺ピンクsからなんももらっとらん(ぇ
ピンクsをもらうk・・・・・==========@)д`)/`:.,~.,,`:"ブッ
中野改め漆黒#- | URL | EDIT
2007/03/17(土) 08:15:48
20pしかないけど今日チャージいけるからなんか送っとく~


ってか課長をモザイクにしたのか?w
内#- | URL | EDIT
2007/03/17(土) 03:40:06
ぴんくちゃんバトンやってえええええええええええええええええええええええええええええ
dana#- | URL | EDIT
2007/03/16(金) 23:50:43
やっほーヾ(⌒▽⌒ )ノ
いやぁ…pinksの前にいる、ともっさむsと『あのJセリオナ帽子』のペ湖sがきになりますなぁ…w

まぁ…↑は置いておいて…

インする時間帯があえば、あげれましたのに…キャンディーボックスw

とりあえず、ドンマイですww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/77-f97beb74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

