MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

アホなのかしら・・・

土曜日定例のギルクエー。

サボりまん2人


忙しく動き回る他のギルメンバー。
相変わらず座りっぱなしのyuki兄とあたしww


そのyuki兄から『綺麗に撮ってね』って前々からSS希望をいただておりましたので、
この度撮らせていただきやした( ̄w ̄)

yuki兄♪


↑ よく墓ドロするyuki兄ですw
いっつもお世話になっております・・・ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
奥様の結sにもお世話になっております・・・ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ギルクエの度に「わからんねー、でも、ま、いっかw」と言い合える唯一のギルメンバーなのですが、
毎度の様に落ちたあたしが外で待機してると…

あれ?あれあれ?
ギル茶の様子から、yuki兄が活躍してる様子が・・・
アレェェェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ェェェェエエーーー!!
もしかして、未だにわかってないのあたしだけ!?
「んな事ないよ」とかおっしゃってましたが・・・・・・・・・yuki兄・・・置いていかないでねww



そうそう、ギルクエが始まる前のお話・・・。
親分を狩りに行ったのにもかかわらずSSを撮り忘れた件について。

SS撮るだけの為に親分に再チャレンジしてきやした。
結構楽に抹殺出来てたので余裕ぶっこいてると・・・


親分、やっぱ強いっす…


はい、死亡~。

それでも負けるもんか!と再度チャレンジ
(((((((っ・ω・)っ ブーン









あ・・・

うがあああああああぁぁぁぁ;;

回復するの忘れて手下ごときにやられたよ orz


そんなこんなで、やっぱり親分抹殺のSS撮れませんでした;;
スポンサーサイト
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/8-52598b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

