MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

サーバメンテナンツ

昨日は水曜ジャクムの日だったので21:30にINして~
薬とか移動とか準備して~
新しいSS撮るソフトの確認したり~
ジョイパの設定もちょと変えてみたり~
そんな感じで22:00ちょい過ぎ、ジャクムスタート!

順調に腕終わり~
本体入って~
いつになく順調に3ゲージ目まで行って~
雑魚も一生懸命倒して~

[告知]今からサーバ落とすから、ログアウトして~


Σ(゚口゚;

ジャクム倒すまで@1cm切ってるのですが?
「!!!」
「eeeeeeeeeeeeeeee」
などなどチャットが一瞬飛び交いましたが、
それよりも早く倒さないと!とみんな思ったのか黙々狩狩狩狩狩狩狩…

そして、無事破壊。

普段はドロップに手を出さないピンクですが、いつ落ちるかわかんないし
とりあえず拾う。
パルチジャン拾たー!このまま逃げるかーー!?


みんな外に出て、ドロップの抽選しよっかってとこで、メンテナンス開始。
と言ってもすぐにIN出来たので、抽選終わり後いつものメンバーでビサス。


が、なんだかパソコンの調子が悪く、途中でおかしな落ち方(をしたらしい…)。
パソコン再起動も何だか変だし~。
やっと再起動できたと思ったら、ジャクムのSS全部消えてるし~。

変なの~。
変なの~。
変なの~。

変なの!!!!!!


ま、いいや。
そんな感じで、相変わらず体調不良に尽き早めに落ちますた。


そしたら、その後またメンテナンスあったみたいで!
いつものようにすげー勢いでフリマ1をゲッツしたゆづちゃん…お店なくなってるよ(´・ω・`)どまだぉ
※今もメンテ中みたいだから、次がんばれ!


そんな感じでSS茄子。
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/03/24(土) 20:29:55
ピーン ( -_・)σ ‥…返事
≫ソールs
フリマ出しても出しても落ちるから、もー諦めたwww

≫うっちー
そして、YAMADA電機の結果は?@@

≫結s
ありぃ☆彡
結sは、朝早くにINするねぇ。
ピンクとすれ違いの日々…
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/03/23(金) 05:15:27
ピンクs140おめっ(遅っw
ジャクム撃破もおめっ(○゜ε^○)v
メンテ前まにあってよかったねbドロ出た瞬間落ちてたら・・・((´д`)) ぶるぶる・・・
結葵子#- | URL | EDIT
2007/03/22(木) 16:01:19
ジャクムいいよなぁ


早く耐えられるようになりたい><
内#- | URL | EDIT
2007/03/22(木) 13:46:47
メンテがどうにか13時に起きたら終わってたのでフリマ~w
でもまだMTSには入れなかったぉ。
ネクソンこれだけでかい問題なんだから
ポイント配布とかでわびてほしいよね~w
soulpowder#- | URL | EDIT
2007/03/22(木) 13:01:57
はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53348602.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
今日の出来事に一言#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/80-e9a099ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

