MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

はじめの一歩

21:00。延長されたメンテ終了時刻。
きのこダブクリ!ダブクリ!ダブクリ!!!!

21:10頃、繋がってからも時間かかったけどIN!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

まだINしてる友もギル員もゼロ。
1番取ったどーーーーーーーーーー!!!





が「フリマ1 ヲ ゲット セヨ」と指令が下り、別キャラでINしたら
もう入れなくなった(ノω・、) ウゥ・・・


それでも21:30にはINできました。みんなもちゃんといました( ´∀`)
予習もバッチリ。4次転職ゴーゴー!

1.エルナスの長老から、4次転職クエスト開始。
  ※3次転職したところ

2.リプレ4次転職教官から、英雄の星クエスト開始。
  ※羊がいる動物の谷の上にあるポータル

3.英雄の星を入手する。
  入手方法はドロップか、お金の力で購入。
  <お金の力使う場合>
  1.リプレ村長タタモから、秘密の呪い書クエスト開始。
  2.エオス塔44階ミルゲルから、秘密の呪い書を10Mで購入。
  3.秘密の呪い書を、村長タタモに渡し、クエスト完了。
  ピンクはもちろんお金の力

4.英雄の星を4次転職教官に渡す。

5.4次転職キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


が!

4次でどんなスキルくるかわかんないし~って事で、3次のスキルを140近く貯め込んでたピンク。
もちろんLv120までのスキルポイント(151pt)振ってないと転職できません。
どれだけ残しておけば3次分のスキルポイントを全て振ったか分かるように計算して_φ(・ω・`*)メモメモ♪
念の為、全振りの直前から1個ずつポイントあげて転職に挑戦しよ!

まず1回目の挑戦!

「よし、お前の4次転職を認めよう!!」

Σ(・ω・ノ)ノ!

転職、出来ちゃった(・_・???
おかげでSS撮る心構えもなく、無事ダークナイトに…。
せめて転職後のSSでも!と思ったけど、人うざうざいるし、ピンクの目の前にいるカップルのカポリンのおかげで
自分の姿見えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

(´ー`)y-~~


そして、発覚した衝撃の事実。










3次のスキルポイント、1個多く振っちゃってました…
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
comment(7) | trackback(0) | 4次転職 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/04/01(日) 01:43:19
≫taikis
コメあり㌧i-237
そそ、72pt残さないといけなかったのに、何故か24×3=62て計算しちゃって orz
念の為作戦で、71pt残すところで転職(´・ω・`)

≫まろぷ
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

≫通りすがりD子
あり㌧i-176

≫結s
大人の力使わなかったら、ドラゴン&グリひょん倒さないとダメなんだよ…
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/03/31(土) 07:36:10
どんまいっ!ピンクs~~~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
そして4次おめでとっ!!周りが皆お金の力で4次な予感・・・
(▼⊿▼) ケッ!
結葵子#- | URL | EDIT
2007/03/31(土) 02:42:39
みてみて
通りすがりD子#- | URL | EDIT
2007/03/30(金) 22:40:40
おぉ~ぃ!狩るぞぉぇぇ!!
まだINしないのかぁ~!w
ピンくぉぉぉっ>∟(´д`)≡(´A`)ノ<ピンくぉぉぉぇ!!
まろぷう#- | URL | EDIT
2007/03/30(金) 17:09:53
現在144レベならスキルポイントは72pあまらないとだめですょw
ぁ、転職したら1p増えますねwww
taiki#- | URL | EDIT
2007/03/30(金) 12:55:58
≫マスター
ラッシュ……てか、何一つ4次のスキル身に付けていないピンク…
orz
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/03/30(金) 02:31:44
ラッシュ習得できましたかぁ~~?

方法としては、タウロマシス?から出る、ストーリーブックが必要だそうです。
その後マンジの試練をやって…etcw
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/86-6ec0c6e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

