MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ラッシュとバーサーク

田代スピア(タウロスピア)狩り3日目(´△`)↓
出ないよ。ラッシュの本。

その合間にバーサークのクエもちょこちょこやって、
盾取ってこい!て言われたけど、何回やっても盾出ねぇぇぇぇ!!



絶対何か違うポインツがあって、そいつを発見すればきっと と思って画像加工して並べてみました。



全然わかりません…orz


そんなこんなで10数回目。
盾出たー!!興奮し過ぎて、ドロしたのすぐひろたーー!!


残すは、ラッシュの本。
SDTなら出るかなって、狩ってみた。
みんなが手伝いに来てくれるって、はるばる神殿まで来てくれた。


その瞬間




みんなが神殿に到着してくれた、まさにその瞬間…




本出た…。

これまた、興奮し過ぎてすぐひろた。
飛んできてくれたみんな、あり㌧(*´∀`)♪

これで、よーやくラッシュのクエが始まりまつ。
ラッシュのクエは、
1.タウロスピアから、ストーリーブックどろろ。
2.ペリオンのマンジに持ってく。
3.4次転職済みの戦士2人で、神殿3の真ん中にあるポータル入る。
4.時間内にタウロスピア200匹狩る。
という事で、超大先輩にお願いしてついてきてもらう事に(ノ´∀`*)

何故か1回エルナス飛んだけどwwww、無事田代スピア200匹倒して完了!

ひと仕事終えてホッと一息中のSSゲッツ。
(*‘ω‘ *)いやん、中々楽しげな図じゃな~いww





でもグルチャは…「今度お礼するね!」の返事




( ´∀`)ヵヵヵ




そして、先輩のスキル振り真似して、ようやく4次のスキル振りましたとさ。
あ、その後バーサークもゲットしました!ピンク(・ω・)オメ。



↑これ、目玉の親父。通称親父。
comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/04/04(水) 12:48:23
≫しぐ先輩
( ´-`)!
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/03(火) 18:46:59
ビキニ( ´-`)ハァハァ
しぐ#- | URL | EDIT
2007/04/03(火) 12:20:18
返事
≫マスター
ニックネームは「親父」だってばwww

≫うっちー
何かそんな名前だた!
そして、プリ・ビショプ無しのビサス、誰も死ぬ事無くクリアi-179

≫結s
消えるとき「有効期限が過ぎたので、消滅します」て出る。
親父には有効期限があるらしい。
結構長いwwww
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/03(火) 10:14:58
おめっとさまですw
親父普段はどこに隠れてるんやろ?やっぱし髪の中??(・m・ )
結葵子#- | URL | EDIT
2007/04/03(火) 09:21:49
ビボルダーだっけ?なんか違うな


タウロスピア200体とか・・・・w

内#- | URL | EDIT
2007/04/03(火) 08:38:59
スキル習得おめー^^


目玉の親父さんの本名が気になりますなぁw

ニックネームも考えよぉ~~w(ぁ
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/88-fe052b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

