MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

姉御

今日も早朝狩り・・・と思ったら、友達のだなcがINしてるのを発見したので
ストーカーw
姉御狩ってました(・∀・)スゲー


あたしも是非姉御を狩りたいです!


と我侭言って姉御狩りツアーへwww
いないねぇいないねぇと探し回ることしばし。


ぴゅっっっっ


んがっ!


ちょっと狩ったら出るかもねって少し戻ったら、いるし;;

そんなこんなで姉御狩りが始まったのですが、
はい、当たりません(;´Д`)
毎度毎度の事ながら自分が情けない。
てか、あたしもしかして弱いんじゃ??

神!

たまたま通りかかった神様に助けを依頼して、
あたし以外のみんなはすごいがんばって、
数時間後に姉御抹殺!
みんな(・∀・)スゲースゲースゲー-----

とりあえずMissだけど、ぼーっとしてるのも悪くて一応ずっと攻撃してたのですが
やっぱり1つも当たっていなかったらしく(笑笑笑…orz)
獲得経験値ゼロ。
ある意味素晴らしい。
そんな情けないあたしのために、みんなが苺イヤリングをくれました('-'*)
いちごちゃん、かわいー
スポンサーサイト
comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2006/10/03(火) 13:55:23
(*゚ノO゚)< ヘンジィィィィィィィィィィィィィ
>影ちゃn
次姉御に会う時は一撃で倒すぉ(´ー`)y-~~

>whochan
え!?そうなの?何か意外…。
ギルドのみんなでも行ってみたいな^^

>soulpowder
リンク?う、う、うん…www
って、あたしの方も貼っちゃった(^m^ )

>マスター
マスターのコメント長いww
勉強忙しいのにありが㌧!
あたしも、マスターのブログ、リンク貼ったよ~。

>だなc
いつも本当にありがとねぇ( ´∀`)
また色んな事おしえてくだしゃいw
あ、焼肉定食のリンク貼ったよ~★
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/10/03(火) 04:43:19
HP訪問((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
ブログリンクさせてもらぅぉ゚+(*0ωЩ艸+゚

てヵ姉御マジびびったね(A;′3`)
あの人ぃなヵったら3日ヵヵってたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
攻撃あたらないのにぃてくれてホントぁりがとぉ。゚(ΡД`゚q)゚。
助かりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また今度行こう(´・д)(д・`)ネェ-
dana#0ahh5bFw | URL | EDIT
2006/10/02(月) 23:36:02
キタ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫
pinksのブログ
キタ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫
www
一応、ギルHPと俺のブログにリンク貼っておいたから、ソチラからもお願いしますww

てか、姉御ツヨスw
俺も昨日の昼前に張り手であえなく昇天しました(^◇^;)

てか……ブログカワユスw
特に上のリボン豚とか、スポアとかスポアとか…(略)…スポアとかw

まぁギル員、全員のブログ開設を目指す第一歩としてw(ぇ
拡声器プレゼントw
………そういや、平日イン出来ないんやった…_| ̄|○ llllll
まぁ、先日の金融での狩り場ご一緒させて頂きぁりがとぅございますw

…長くてスマソww
魂ぺ伊藤#- | URL | EDIT
2006/10/02(月) 23:29:04
初カキコ、つまり足跡ぺたぺたw
リンク貼っちゃってもいい?
もちろんいいに決まってるよねw
soulpowder#- | URL | EDIT
2006/10/02(月) 23:25:25
姉御まだ狩ってない
私はまだ、武器庫も姉御もやってないです。
いつになったら経験できるんだろうか(;;)
今度行くとき、誘ってください。
ヨロです^^
whochan#aIcUnOeo | URL | EDIT
2006/10/02(月) 16:46:43
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
当たるように頑張れ~www
俺も頑張んなきゃな( p_q) シクシク
z漆黒の影z#2R6GEfPI | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/9-4273fb5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

