MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

お魚たん

超久しぶりにお魚発見したまろぷう様の元へ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
実はお守りショップに置き忘れた事に気づいてドキドキしてました…。

20:10位にお魚爆発。


そして、





20070406_01.jpg


何か出た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ラッシュと、賊のスキルのマスタリーブックが出たよ!
そして、ラッシュのブック、いただいちゃいました(*ノノ)キャー

初めてのマスタリーブック当て。
wktk



20070406_02.png



キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!
みんな、ありがとぉぉぉぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ



そして、お魚のミニチュア出たので、カルタのクエのやつ行ってきました。

20070406_03.jpg

ここの敵倒して、なんかの欠片40個集めるみたいです。
欠片、小さくて鼻くそみたいだったねwwww
まろぷ~が19個(?)、ピンクが9個(?)、ななcが3個(?)でした。
どまだょ( ´,_ゝ`)プッ



そして、今日のベストショット。

20070406_04.jpg

3度目の正直。
comment(8) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/04/07(土) 14:27:17
≫ゴスダーク
あり㌧i-194i-194

≫ゆづちゃん
そだねぇ。前は毎日行ってたのに、
4次実装されてから色んな事が変わっちゃったきがするよ(´・ω・`)
また行こうね!

≫うっちー
春季講習…乙(´A`。)

≫狐
いあいあ、それピンクじゃないよwww
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/07(土) 04:18:09
ラッシュ宿りおめでとww

投げキャラいたのか・д)
狐#- | URL | EDIT
2007/04/07(土) 01:45:41
もう春期講習終わったよ^^;


だから今は火曜と日曜だけさー
内#- | URL | EDIT
2007/04/06(金) 16:16:27
ぴんくcヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ラッシュ20宿ったんだね!!

ホントに久しぶりにみんなで魚
出来たね~♪4次前は毎日行ってた
のにね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。また探す
から一緒に行こうねw
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/04/06(金) 14:04:56
イイナ(’
(*´∀)/【オメデ㌧㌧】\(∀゚*)☆★*+;:
ゴスダーク#- | URL | EDIT
2007/04/06(金) 12:47:18
≫うっちー
昨日は塾じゃなかったの?
ままままさか、爆睡 in 塾じゃないよね!?
・ω・;

≫ななし

pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/06(金) 08:44:30
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# | | EDIT
2007/04/06(金) 03:56:00
これ今日の出来事かな?w

だったら俺その時間暴睡してたろうなーw
内#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/92-4579ba6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

