MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

メル不足

とうとうこの瞬間がやってきてしまいました。

夢か・・・


orz


そりゃあ、4次実装されてから一切狩りしてないし。
狩りしてないのに、ボス戦行きまくって薬湯水の様に使ってるし;;
てか、うり坊20Mもしたし;;;;;

なので、久々に狩る事にしました。


ラッシュでどどーん
20070408_01.png


そして、バサク!
20070408_02.png


実はラッシュ、敵いない所でしか使った事なくて、
思ったのと違う~とあんまり振ってなかったんだけど、
実際敵に使ってみると、あらまぁ超便利!!
て事で、20まで振っちゃいましたwww

そして、DK唯一の目玉スキルバーサーク。
10K3個出てますが、今んとこHP20%以下ならないと発動しません…20%以下って、HP2000とか・・・
そんなんしてたら死ぬわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


アバ

20070408_03.png

消えました(´A`。)グスン










でも、まろ様がエロエロ泡とうさぎちゃんスリッパくれたので、

20070408_04.png

やっぱりかわいいピンクなのでした(≧w≦)wwww

(人*′▽`)。゚+.超うれすぃ。゚+.(′▽`*人)
いつも本当にありが㌧
comment(9) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/04/10(火) 19:31:50
≫ゆづちゃ
ゆずちゃぁぁぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ダーリンといても飛んできてねwww

≫souls
97Mかぁ…( ´ー`)y-~~

≫ゴスダークs
ピンク4Kよ、4K!!!
あんまりだ・・・(´・ω・`)ショボーン
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/09(月) 22:34:44
メル
77LVなのに10kしかない(マヂデス
それにメルが足りませんなんてよくある
よくあるまぁがんばってちょw
川川orz川川ズゥーンv-12
ゴスダーク#- | URL | EDIT
2007/04/09(月) 19:10:29
現在所持メル97k…
と言うのは嘘で97m ・3・
soulpowder#- | URL | EDIT
2007/04/09(月) 14:13:36
ぴんくc泡エロ可愛くていいよw((*´ω`*))ニャ

ぴんくcには私がいるでしょ!!?
赤い時はいつでも呼んでね♪

でもリアが忙しくて放置しまくってるのは内緒(ぁ
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/04/08(日) 13:33:16
≫マキちゃん
マキちゃああああああああああああi-178
土曜日のジャクム撤退だったよぉ(´・ω・`)
ピンクは案の定死にましたwww

姫狩りの話、聞いたよ!
「マキちゃんは、いつも楽しい子やねぇ」って言ってたわwww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度はピンクとも一緒に狩ってねi-262

≫だなちゃん
お・そ・ろ・(*´艸`)

≫マスター
4M!?
ピンク、とうとうチューチューアイスも買えなくなっちったよorz

≫うっちー
うっちーも今日の20時に消えるね( ̄ー ̄)ニヤリ
泡にしなよ、泡にwwwwwww

---

さて!今からちょっくら選挙逝ってきま~す
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/08(日) 11:00:16
戦士ってアバ無いとえらいこっちゃね・・・・

魔もそうだけどw

俺も今600kしかなーいのよーーーー

ってか頭!無いとアカンね~
内#- | URL | EDIT
2007/04/08(日) 10:57:18
お金分けてあげるっ><*
って言いたいけど……
所持金……4morz

甲斐性なしで貧乏です;;
誰か…メル頂戴(ぁ
それと…pink姫様はアバなしでもお美しいのですよー(*´Д`)ハァハァ
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/04/08(日) 09:57:08
泡とうさちゃんお揃いだぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
dana#- | URL | EDIT
2007/04/08(日) 09:24:43
壁|ェ`*)ミーッケ
ウチもお金なくて(´;ω;`)ウッ...
土曜日のジャクム金欠でやめちゃったし(´・ω・)

あ!そそ!
昨日ななしちゃんと姫で一緒したよぉ(*´_`*)ぇへ♪
たまにはピンクちゃんとも普通の狩りしたぁいヽ(´Д`;)ノ アソンデェ

壁|艸`*)勝手にリンクもらってっちゃう!
[壁])≡サッ

マキ#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/93-fc0b70a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

