MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

身内ジャクムのお知らせ

開催日時
毎週火曜日、22:00~23:00スタート
前のPTが終わり次第、ゴーです。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

集合時間
22:00にはエルナス若しくはジャク門でよろん。
前PTが意外と早く終わるので、22:00厳守でよろろんです。

人数
15人位まで(落ち防止対策)
定員達しますたの(m´・ω・`)m

この記事の更新履歴
  • 2007/04/11 作成

  • 2007/04/17 メンツ追加

  • 2007/04/18 集合時間について追加、決まり事追加



  • メンツ敬称略(2007/04/17現在)
  • ゆづちゃ/聖魔

  • よぞらの月/聖魔

  • エロルチロル/聖魔

  • かもちん/聖魔

  • 童子-b/聖魔 ※是非サブの投げでカモン!

  • かいくん!/投

  • おっさんななし/投

  • ドナ…あ、ダナちゃ/弓

  • ゆぅ吉/弓

  • 涙火/弓

  • まろぷー/斬

  • ともっさむん/斬

  • ひな仔ちゃ/龍

  • 幸村/龍

  • かわいいピンク/龍


  • 決まり事(2007/04/18現在)
  • 1週間の狩りで貯まったエリクサ&Pエリ持参(可能な人だけ)しましょ。

  • みんなが欲しい物をゲッツ出来るまで解散しません、出来ません。だから、イチ抜け厳禁なのです。

  • 火の目はローテで持ち寄りましょ。

  • 思いやり&譲り合いの気持ちを持参しましょ。

  • メンツは基本これ以上増やさない方針で。ただし、お休みメンツが出た場合は助っ人参加お願いしまうま。


  • 他、忘れたので聞いときます(ノ´∀`*)



  • "φ(・ェ・o)~メモメモ

    全員が友達という事が前提なので、火力重視してましぇん。
    なので、他のジャクムPTみたいに簡単に撃破は出来ないかもしれないです…。
    でも、みんなで楽しく、もっともっと仲良くなりながら、
    みーんなが欲しいものをゲッツしていきまっしょい。

    もしも喧嘩しちゃったり、モメちゃったりしても、
    お互いがお互いに「ごめんね(´・ω・`)」の一言で仲直りしましょ。
    comment(9) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
    | メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
    Comment List
    2007/04/17(火) 20:12:51
    童子sから招待のコプルッピでーす
    こぷお#- | URL | EDIT
    2007/04/12(木) 22:05:41
    おつヽ(@´3`@)ノ♪
    ともっさむ#- | URL | EDIT
    2007/04/12(木) 18:35:14
    い・・いや・・ピンクsすごいSS載せたねw
    イチ抜け禁止了解(* ̄▽ ̄*)ノ"
    欲しい物・・なんだろうww
    みんなと楽しくやれればいいや( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ルイ#zc9Z/0wk | URL | EDIT
    2007/04/12(木) 12:42:08
    pinkちゃナイスよ!!(*'-'*)

    早速、ブログに書き込みすばらしい(≧∇≦)bb

    自分たちの時間をちゃんと確保できるかなぁ?まだちょっと心配だね;頑張ろうね!!
    ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
    2007/04/12(木) 11:37:25
    私目ぇつぶってる・・・・・・(´・ω・`)
    dana#- | URL | EDIT
    2007/04/11(水) 20:31:44
    はぅぁ!
    俺結構前にコメ残してたよネ?w

    しかもリンクしたつもりが・・・
    なってなかったorz
    改めましてよろしくおねがいしますbw
    イフリィート#- | URL | EDIT
    2007/04/11(水) 18:50:43
    もし俺が仮に身内だとしても…
    その日サークルやんorz
    ほぼ確実に無理やんorz
    その前にクエ終わってないやんorz
    soulpowder#- | URL | EDIT
    2007/04/11(水) 17:07:33
    初カキコ・・・ おじゃましまっしゅ!

    ジャクムいってみてぇ~ 1回もやった事無い(´・ω・) クエはおわっとるですょ
    補欠要員にでもいれてくんつぇ 
    140DKだけどよろしゅう・・・
    yukimura#- | URL | EDIT
    2007/04/11(水) 15:54:35
    ついに待っていた時があああああああああああああああああああああああああああああああ


    でもここ最近前にも増してPC弱い;;

    一応参加きぼーー


    ちなみに落ちたら相当凹みます
    内#- | URL | EDIT

    管理者にだけ表示を許可する
    TrackBack List

    この記事のトラックバック

    http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/95-fbe80eae

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    #entry

    Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

