MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

アバター

メガストアーs主催のじゃくむん!
でも、メガs脱衣所で寝てて起きなーい・゜・(PД`q。)・゜・



あ、マキちゃ発見!
…かや㌧s?マキちゃ?どっちだ!!
(正解はマキちゃw【かや㌧とめちゃ愛し合ってるマキ】だそうですwww)

今日の収穫は、初めて、途中でビショップs落ちちゃったけど、
死なずに突破したこと!
突破のスピードが速ぇ~んだコレが。だからだ…。


新あばたー。完成バージョン。

20070412_02.png

かわいーねーーーー(*・ω・*)ポッ
泡々&ティアラでお姫~





…(・ω・)ん?

泡と姫……?




泡姫 Σ(・ω・ノ)ノ!


フィクションです。
ピンクは泡姫ではありません。ご注意を…。
※わからない人はわからなくていいですww







comment(11) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/04/16(月) 01:43:49
≫涙s
Cコースは、978Mくらいかな( ̄ω ̄)ムフー

≫狐s
その内狐sもわかるようになっちゃうんだろうなぁ…
お姉さんは悲しいよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/15(日) 02:06:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/04/13(金) 22:34:51
自分もわかりませんb


泡ゎとりあえずエロいですw
狐#- | URL | EDIT
2007/04/13(金) 16:38:35
だってさ・・携帯から書き込むと勝手に秘密
になるんだもん(ノд・。) グスン
Cコースの値段知りたかったのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
ルイ#SFo5/nok | URL | EDIT
2007/04/13(金) 12:36:32
≫マスター
よいよい、わからなくてよいのよwww
( ̄m ̄〃)

≫まろぷ
ぉい!(;´Д`)
で、研修ってなぁに?検証???

≫秘密コメンツ1、2
wwwwwwwwwwww
秘密コメントなってるし!
しかも、次も秘密コメント!
さらに、2回ともCコースとか書いてるしwwwwww

≫マキちゃ
( ゚Д゚)!
またまた~。知ってる癖にぃ~…って本当に知らないのかな ・ω・;
みんなに聞いてみようbb

正解、訂正しておくねwwwww

≫幸村s
ちょwwwwwwwwwwww
高いよ
壁]ω・)チラッ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/13(金) 12:02:00
毎日通ってもいいでつか?
yukimura#- | URL | EDIT
2007/04/13(金) 11:49:49
泡姫ってなぁにぃ?
うちはまた人魚姫ヾ(。・▽・)ノダー-!!!
って言うのかと思ってたぁヾ(`ε´)ノぶー!

最初のSSは不正解!
正しくは
【かや㌧とめちゃ愛し合ってるマキ】
でs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


[壁]ω;`)オジャマしましたっ
マキ#- | URL | EDIT
2007/04/13(金) 07:22:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/04/13(金) 07:20:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/04/12(木) 22:36:15
泡姫ばんざぁーーーーーーぃ!!
うひょひょぉぉい^-^

はぃ!これより研修いたしまふ^-^
まろぷう#- | URL | EDIT
2007/04/12(木) 22:26:49
ボク、わかんなぃや…w

にしても…相変わらず可愛いことでwww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/97-f5357bfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

