MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

第2回いのししレース

SDTにビシャス終わって、
する事ないから初心者の振りして狩場1突撃(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
はじめはみんなでチマチマ狩ってたんだけど、
うざったくなって、ロアでばーん。ラッシュでどどーん。
ゆづちゃは、ジェネシスでがつーーーん(・ω・;)

それから、いのししレース。

20070416_01.png


ヘネシス→リス、リス→カニング、カニング→エリニア、オルビス→アクアリウムコースで
最終的上位3人にはメルがもらえちゃうという(≧ω≦)b
でも、断然賊有利な訳で…ハンデもらっても負け負けな訳で…
唯一、カニング→エリニアコースでみんな道に迷って、ピンク1位ゲッツ!

オルビスは船で、ついでにバル対決!
ここでブックでも出せば、上位に食い込めるチャーンス(≧∇≦)キャー

…………………………………………バル出ない orz


最近は、お魚もドラゴンもグリヒョンもいなくて、する事ないけど
今日は楽しかったよ。

狩場1、楽しかったね(*・ω・*)
またいのししレース、しようね!



結局上位3位に入れなかったピンク。
ともっさむんむんに賞金の100K払おうとしたら、90Kちょとしかない…。

Cコース、サービスするからさぁwwww
それで勘弁して!(*_ _)人(*_ _)人(*_ _)人(*_ _)人






comment(9) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/04/18(水) 01:21:53
Cコースってなんだ・・・・・

コメント見てると記事にかんするコメが一つも無いのに吹いたwww
内#- | URL | EDIT
2007/04/17(火) 20:11:49
童子sからの招待のジャクムでーす
byコプルッピ
こぷお#- | URL | EDIT
2007/04/17(火) 12:24:03
≫マスター
(*´m`)ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

≫ともっさむ
(*´m`)ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

≫マキちゃ
好きなくせに!
(*´m`)ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/17(火) 09:42:15
ヘンタイのブログ来ちゃったぁ(つд∩)ゥェーン  
かや㌧助けてぇぇ(つд・ )チラッ
マキ#- | URL | EDIT
2007/04/17(火) 01:52:31
ゆずc・・・・・orz
ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/04/16(月) 19:37:29
wwwww

(´・ω・`)Cコースってナニ??w
ボク、コドモだからワカンナーイwww

(*´m`)ムフフ
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/04/16(月) 12:34:41
≫ともっさむ
う、うん…4連位でいいかな…

≫ゆづちゃ
オオオオ(゚∀゚*)(*゚∀゚)オオオオーーーーー!!
てことで、Cコースなしねw>ともs
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/16(月) 11:23:15
pinkちゃ!!前にビシャスからでたMB
売れたのメル渡すの忘れてたよぉ(o;ω;o)ウゥ・・・

これでCコースしなくてもいいよ!!
まぁCコースでもイイケドふふ(ノ∀`)+○゚*。・
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/04/16(月) 02:03:59
連射ありきのCコースで(・∀・)ニヤニヤ
ともっさむ#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/98-27a64746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

