MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

第2回身内ジャクム

23:00頃から開始された第2回目身内ジャクムは、

腕終了後、本体ちょっと削って撤退!

敗因
ともっさむんが落ちた為www

第2回の火の目担当はななし~。
お休み1名だたので、童子sのお友達が助っ人で来てくれましたd(゚∀゚d)グッ


ジャクム終わり後の反省会が結構楽しいw

20070418_01.png

メンバー
  • ゆづちゃ/聖魔

  • よぞらの月/聖魔

  • チロル/聖魔

  • かもちん/聖魔

  • 童子-b/聖魔

  • かいくん/投

  • ななし/投

  • ダナちゃ/弓

  • 涙火/弓

  • まろぷー/斬

  • ともっさむ/斬

  • ひな仔ちゃ/龍

  • 幸村/龍

  • ピンク/龍

  • HELP)豊中市在住

  • HELP)ボビボビちゃ

  • お休み)ゆぅ吉


  • "φ(・ェ・o)~メモメモ
    今日も今日とて色々ありました(´;ω;`)ウゥゥ

    Pエリ、エリクサ持ってきてくれてどうもありが㌧♪(・ω・)ノ
    おかげさまで、ジャクム前よりも薬が増えたとの事でしたwww

    それから、第1回身内ジャクムの記事追加と、
    身内ジャクムのお知らせを更新してるので、見といてください。
    <(_ _)>よろしくお願いします。
    comment(8) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
    | メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
    Comment List
    2007/04/20(金) 11:20:10
    ≫ふー爺
    初コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    ふー爺も身内だよぉ。でも希望者多くってね…
    友達全部呼べないのが現実…orz
    空きが出来た時には声かけるかもなので、<(_ _)>よろしくお願いします
    pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
    2007/04/20(金) 02:32:23
    空きがあったらすぐ参加するので、誘ってください。身内って同じギル員は身内じゃないのか~~~~~;;
    よろしくです^^
    実は、初コメントでした^^
    whochan#aIcUnOeo | URL | EDIT
    2007/04/19(木) 02:02:21
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
    2007/04/18(水) 19:09:29
    Σ(゜Д゜;)!!




    (*´ω`*)
    ともっさむ#- | URL | EDIT
    2007/04/18(水) 12:24:14
    ≫ほびほびちゃ
    昨日のほびちゃと豊s思い出したら、も~おかしくって(´゚艸゚)∴ブッ
    とってもじゃないけど、勝てないよwww

    またよろりん(*'-')

    ≫幸村s
    昨日はおつかれちゃんでした!
    DKは、HBと雑魚処理命!
    ピンクは、いつ死ぬ&落ちるかわかんないので、うざいくらいHBかけてますww
    @初めは薬を大量に使っちゃうだろうけど、
    慣れてくると減ってきて、どれくらいが必要かわかるようになると思うから、
    調整してってみてね^^

    ≫内緒コメンツ
    そ?そうでもないよ(*・ω・*)vv
    pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
    2007/04/18(水) 10:13:26
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    # | | EDIT
    2007/04/18(水) 10:02:44
    おはようございます。
    昨日はお疲れ様でした!
    とても勉強になりましたょ。
    色々情報くれた皆様ありがとうございます。
    これは直して欲しいとか要望ありましたら遠慮なくいってくださいね~♪(本体はいってそうそうhbと言われちゃったw次は注意します)
    yukimura#- | URL | EDIT
    2007/04/18(水) 04:36:51
    ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.こんちゃぁぁぁぁ。゚+.
    ぼびですw今日はとっても楽しい1日
    でしたw参加できて嬉かったでしゅw
    初ジャクムでもありドキドキしていたのですが、皆さんがとっても優しい人達で
    安心して楽しくできましたw
    ほんとにありがとうでした^^w
    また今度よろしくですw
    ぼび&豊でしたぁv-238
    ぼび#- | URL | EDIT

    管理者にだけ表示を許可する
    TrackBack List

    この記事のトラックバック

    http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/99-faa10be1

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    #entry

    Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

